これはOPPAI違う(迫真)


 せやかて工藤、華さんのおっぱいは大きいやないか?

 ……って、改めて調べてみたら、もしかしてガルパンキャラのスリーサイズって、劇中で採寸のために測定されてたみほ以外公開されてない……?

BGMからおかしい


 ユッコお前、アムンセンでエスパー封印されてたからって、ホラー動画でそんな……(笑)。

初めて聴いた


 格闘ゲームでは、中国チームでサイコソルジャーが流れるKOF94とか、ロールちゃんのテーマが流れるマヴカプ2とか、それこそ豪血寺とかいくつか知ってるけど、シューティングゲームでボーカル曲が流れるゲームがあるとは(上の動画ではコマンドを入れていないのでインストロメンタルだが)。
 タコ夫妻の声をタイムボカン三悪のうち二人が当ててるのも知らなかったし、別の動画で取り上げられてたR-TYPEもそうだけど、PS時代のシューティングって面白さの割に微妙に知名度が低くて、すごい損してると思う。