破産した破産した破産した……

f:id:bit666:20200613143713p:plain


 シャインストーン、残り4個。ここしばらく色々我慢して、戻してきたところだったんだけどな……。



 ここまで使っても来てくれなかった……さすがにお高い……。

まさにそう思う

ysokuhou.blog.jp


 「SwitchがVitaの後継」って書いてる人がいるけど、基本的に賛成。例えばPSPGoを見てると、Switchとコンセプトが凄く近しい気がするんだ。

そんな大きいのか

www.anige-sokuhouvip.com


 単体画像見た時は何も思わなかったけど、比較写真を見て驚いた。旧型PS3よりこんな大きいのか……。

蘇る牧場

 先輩がやっていると聞いて、私も始めてみた。



 まだほんの冒頭の冒頭しかやってないんだけど、牧場物語っぽいゲームとして宣伝されているものの、世界設定はむしろスチームパンクっぽい印象を受けた。作れるものもなんか工業製品が多い気がするんだよね。あと、普通に街の人をボコれるのに驚いた(笑)。




 穏やかそうなキャラなのにメチャメチャやる気なんだけど(笑)。
 で、攻略の参考になればと動画を見たら、自分が全然何もしてなかったことに気が付いた。



 「家を修理しないとちゃんと休めそうにない」なんてのも、まさか文字どおりの意味だったとは。

よりふみ最高

imas-cg.net


 頼子のこのコス見た瞬間「文香とペアルックか!?」って思った(笑)。
 こうして実際並べてみると、結構違うもんだね。