レイの声が怖い


 いや、配信中でも言われてるけど、レイの声が野太すぎるだろ(笑)。てっきりマーストリアスの声かと思ったぞ……。

早すぎた魔王


 このイラスト、髪飾りと水着のデザインからすると、イトとシャルロット……か?

 ストーリーを最後まで読了。
 この結末は、ある程度前から決まっていたっぽいけど、かなり駆け足感はあった。せめて終了までもう少し猶予はあると思っていたのか、それとも風呂敷が広がりすぎたせいなのか。
 ラストを見る限りだと、ルツィエルはちょっと登場が早すぎたんじゃないかという気もする。私は一番好きなキャラがルツィエルだったんで、今まで散々ルツィエルと会話ややり取りをしてきて……こんな仲なのに今更そんな、みたいな(笑)。

 まぁ、規模が大きくなりすぎてもう傭兵会社とは言えなくなってきてたから、展開としてはこうなるか、あとは社長(主人公)が元の世界に戻るか、二択しかなかっただろうとは思うんだけども。