いきなり反省部屋


 一本目からいきなり反省部屋じゃねえか(笑)。

また変わったぞ……?

f:id:bit666:20190209113819j:plain


 あれ……? またアナトミア平静峡谷に変わったぞ、どういうことだ……?

またこの季節が


 またこの季節が来た……。かんぱにのバレンタインの季節が……。去年も書いたかもだけど、義理チョコもらうために社員全員を出撃させるのは結構大変だ。
 今、うちの社員は329人。ただ、この中には義理チョコをくれないコラボ社員が19人含まれてる(特別社員、衣装社員、小説や画集の購入特典キャラはちゃんとチョコをくれる)ので、残り310人。一回で5人出撃できるから、62回……。それだけでも数時間かかってしまう。……やったけど。


f:id:bit666:20190209125504j:plain


 去年の残りが多少あったので、合計で400。パンにすると40000相当。といっても、いっぺんに使うことはほぼなくて、パンが残りほんの少しだけ足りないとかのときに、調整に使う感じ。