引いた


 なんか、純粋にグラフィック目当てに引くパターンって文香が多いな……。放置編成では使えないんで編成には入れられないけど。

パーティに潜入してるからでは

togetter.com


 ヨルがドレスを着てるのは、明らかにパーティとかに潜入するシーンでの話だと思うんだけど……。

いつものこと

automaton-media.com


 前々から「一切禁止しているが検出する手段がないから罰則は適用していない(できない)だけ」と公式からはっきり言われてるのに「ツールの可否を問う」とか言っちゃうプレイヤーは何なんだろう。こういうことするプレイヤーが増えるほど色々なものが窮屈になっていくことは自明でしょ。記事でも「黙認」って言葉を使ってるけど、最初から黙認すらされていないと思う。「証拠がないから逮捕できない」と「合法」の間には天と地ほどの差があるよ。
 っていうか、これ他のゲームだったらエイムアシストとかと変わらない、普通に「チーター」だよね。