通りすがりの一般人が……


 このレベル上げコース、他の動画主も紹介してたけど、実際やってみると割とキツい。武器にもよるけど、動画の説明にもあるとおり、通常、レベル上げは一般人を巻き込んで警察に追われると非常に効率が悪くなるが、このコースは一般人を巻き込みやすいコースだ。
 なので、一番いいのは絶対に一般人を巻き込まないクイックハック。近接なら刀。モノワイヤーは鞭のようにしなり、割と広範囲を攻撃してしまうので一般人を巻き込む恐れがある。銃器ならハンドガンやサブマシンガンのように狭い範囲に連続して弾丸を打ち込める武器が良いと思う。ショットガンのように範囲内の敵に無差別に当たる武器は厳しい。
 もっとも、私自身は多少効率が落ちても、一般人を巻き込みにくい西エステートのコースを使ってしまうことが多いけれども。



え、マジで

game.watch.impress.co.jp


 正式サービススタートするのか……。ロケテロケテでフェードアウトしてしまうという事態だけは避けられたわけか。どれくらいのプレイヤーが集まるんだろう。全てはそこなんだよな。