ゲーミングお嬢様


 どう見てもゲーミングお嬢様で草。


togetter.com


 え? 非想天則のしたらば民? え? だとすると年齢は……。

昔から困っていない

togetter.com


 テリー見てるかって言ってる人もいるけど、テリーもリュウもお金で困ってるイメージがあんまりない。どっちも「無頓着な人」ってイメージ。KOFでイメージ崩れまくって公式で貧乏扱いになったのはむしろ極限流の方で、それでも道場抱えて弟子を持ってるわけだから普段はそれほど貧乏っていう感じじゃないなぁ。
 むしろ、草薙京みたいに「小洒落てるのに普段何やって稼いでるか全くわからない人」の方が謎だ。KOF以外の格闘大会に出てるようにも見えないし。庵? 庵は音楽活動で稼いでるんだろう。

むしろ凄い

togetter.com


 ツイッターの反応にほぼ同意。今でも持ち歩いている人が3人もいるという事実にちょっと驚きだ。ただ、電車内とか見ると、携帯ゲーム機というと3DSを持っている子供はたまに見かける。やっぱりSwitchはLiteでも少々大きいし、DSと違って嵩張らないように畳むこともできないし。
 ちなみに、さらに驚いたのが、先日SteamDeckを持ち歩いて遊んでいる欧米系観光客を富士急行の車内で見かけたこと。本当にあれを持ち歩く人がいるんだ、というのがカルチャーショックだったし、もっと言えば、インバウンドで富士急行に乗っている海外観光客の大半の行き先は富士山周辺エリアな訳で──持っていくのか、あれを? という感じだった。