これは折れるわ


 攻略法を見ないとこのゲーム詰むっていうのはよくわかるが、魔導士にウェーブを使うところじゃなくて、ドラゴンを倒すところで詰むのはちょっと意外と言えば意外だったかもしれない。随分いろいろな場所であらゆることを試してるみたいだから、ドラゴンにファイヤーぶつけて倒そうと試してるうちに、木を燃やすところまで行きそうなものだけど。逆に魔導士にウェーブをぶつけて2体同時に倒せたっていうのは、かなり運がいい。
 しかし動画主も言ってるけれど、昔のプレイヤーたちはよくこれで正解にたどり着いたものだと思う。これはノーヒントでやるのはかなり厳しいし、ハイドライド2なんてヒントがあってもかなりキツい。今のRPGっぽい感覚でやれるのは3からかな……。

さすがに同業者を研究して欲しい

togetter.com


 ツイートで突っ込まれてるとおりなんだけど、まずこの看板では何をするスペースなのか全くわからないし、わかったところで衆人環視と思われるこんなところでパーティションなしではまずゲームする気にならないだろ……。イベント会場以外でパーティションのないプレイスペースなんて見たことないぞ。