私は逆だわ


 私はこの人とは逆で、かけらは何とかなりそうだけど、Sランクの心が集まらない。実質土日ぐらいしか討伐に回れないの、やっぱりキツすぎるわ。
 あ、でもよく考えてみたら、私は元々かけらが足りなくなる可能性を考えて、強バージョンの「闇の覇者竜王」を討伐してるけど、これってある程度高レベル向けだから、復帰者の動画主はノーマルバージョンの竜王を倒してるわけか。そっちは落ちるかけらが少ないので、なるほど足りなくなるのもわからなくはない。
 ……ってことは、純粋に「心」が集まらない私の運が悪いだけってことか……。

6面までしか見たことなかった


 当時友達の家で二人がかりで頑張った記憶があるが……こうして動画を見てみると、7面以降の画面に全く見覚えがない。つまり6面までしか行けなかったってことだな……。
 恐らく当時は二人用でやっていたんだけど、ネットで見てもあまり二人同時プレイで遊んでいる動画が見当たらず、フレンドリーファイアが発生してたかどうかが記憶にない。もしかしたら二人プレイではない方が攻略しやすいゲームだったのかも。当時相方が邪魔になるゲームが多かったからなぁ……。アイスクライマーとかデビルワールドとかスカイキッドとか(笑)。