攻略が確立するまでは弱い方で


 前回ドラクエ2コラボが開催された時、つまり通常のメガモンスター・ハーゴンの実装時にはまだDQWを始めていなかったので、今回が初邂逅だ。通常のハーゴンは何とか危なげなく倒せる。とはいえ、最終的には恐らく今回初実装された強化版ハーゴンを狙っていかないと、ドロップする覚醒用の宝珠が足りなくなるのでは……という気がしている。
 ただ、攻略法が確立するまでは様子見かな……。討伐にリソースがかかるので、勝ち目が薄い段階ではあまり危険な賭けはしたくない。竜王の覚醒は終わっているから、ハーゴンの覚醒に集中できるのが幸いだ。

だから気に入った

「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ「岸辺露伴は動かない」の実写ドラマ第9話が本日22時からNHK総合にて放送 - GAME Watch


 原作では好きなエピソードではあるけど……あの超デカいアワビの演出とかどうするんだろう。CGか?