期限内に終わるのか……?


 最初の数戦は攻略法が分からず苦戦したけど、わかってからは第1ターンに全員守りの盾、2ターン目からオートでも勝てるようになった。以前の開催期間の時は全く歯が立たなかったので、それに比べるとかなりの進化だ。
 ただ……問題は、竜王の心を覚醒するためには、Sランクの心ドロップ(ランダム)と、宝珠のかけら1000個(ランダム)の両方の乱数要素を突破する必要があるということ。そしてもう一つが、出現時間が15:00~19:00という微妙な時間に設定されていることだ。休日以外メガモンを探し歩ける時間帯ではないのでキツい。

根間ういかな?


 何喋ってるのかさっぱりわからないというので根間ういを思い出した。
 前作の「天野家四つ子は血液型が全員違う。」が割と好きだった。最初見た時は同じ作者だとは全然気づかなかったけど……。