足の肉付きが怖い


 細すぎて折れそうで怖い。ここまで細いモデリングのキャラは、アイマスというよりポリゴンでまともにゲームキャラがモデリングされるようになってからで見ても珍しいんじゃないか……?

自分の会社を追われた人

togetter.com


 ジョブス推しの人って、ジョブスの経歴(自分の会社を追われたことがあり、復帰に手段を選ばなかった)とか性格(滅茶苦茶偏屈)とか全然知らない人多いよね……。

実在の人物かと思った

game.watch.impress.co.jp


 最初、実在の人物を題材にした乙女ゲームかと思って驚愕したんだけど、設定を見る限りだとそうではなくて、架空の新人選手が登場するということね。それはそうだよなぁ……実在の人物が「一切出てこない」のかどうかについては、ちょっと気になるけど。