どう見てもギース


 このシーズンパス左上は誰がどう見てもギース(ナイトメア?)だろ……。
 動画では追加キャラは基本的に旧キャラの復活という方向で予想してるけど、ストーリーだけでいうと牙刀とほたるが探してる父親も行方不明という以外情報がないから、何かの機会に登場する可能性はなくもないんだよな。ただ、それをやるとリョウ・サカザキユリ・サカザキとそっくりの構図になるというのが……。

そんなこと誰も言ってなかったのでは

togetter.com


 「バーチャルな存在だからスキャンダルに無縁」とか「中の人を変えても永遠に生き続ける」とか、こういう言説って、当時の関係者やVtuber自身の発言が引用されてるのを見たことがないんだけど、どういう人が言ってたんだろう(ゲーム部とかキズナアイとか、中の人を交代しようとしていた企業は内心ではそう思ってたのかもしれないが……)。この業界、かなり黎明期からスキャンダルだの引退だの事務所消滅だののオンパレードだったしなぁ……。