新魔術師系職業、その名は「ゾディアック」

http://sq3-blog.atlusnet.jp/blog/

いきなり単体の壁紙で恐縮ですが前回の投票でもブッチギリの第三位だったゾディアック(72票)を壁紙で用意しました。
よろしければ、ご利用下さい。


 スキルの名前が「星術」だったから星に関する名前かな、とは思ったけど、職業名はゾディアックだった模様。ブッチギリで3位って、2位と1位は何だったんだw 1位はニーハイ(シノビ)か…? そうすると2位は…?

 能力的に興味があるのは公式ぺージ下段右から2番目の仮面を着けた人物かな。
 世界樹のパーティの鍵ってヒーラーだと思うので、モンク以外にもヒーラーが1つないと、10種類の職業で2つのパーティが組めないんだよね…2はメディックとドクトルマグスで2つあったんで楽だった。1はメディックだけは二人作ってなんとかパーティの体裁を整えた記憶があるなぁ。