ニートはお色気要員?


 単なる人気投票ランキングと違って、こういうのもなかなか面白い(なお、動画そのものはギリギリR−18ではない、と思う)。必ずしも好きなキャラとは限らなくても、イラストを描きやすいキャラが上位に来て、その中でさらにエロに行きやすいキャラとそうでないキャラがいる、と。
 イラストランキングそのものはほぼ予想通りだったが(紅魔勢マジ強いな……)、意外だったのはR−18率トップランクのはたて。なんでトップなのか、まるでわからない。私はなんとなく、トップは早苗じゃないかなと思っていたんだけど……。あとマリサの率の低さも凄い。男言葉でしゃべる → 男性的なイメージ、だからなんだろうか。うーん。