ゆっくりでいいよー

 ガルパン最終回ヘビロテ中(FF11のメンテがなんとゴールデンタイムに変更になったので)。













 何度見ても兎が虎狩るところとP虎が盾になって立ち往生するシーンは泣ける。信じられるか? 自動車部これが初戦なんだぜ……。


 ところで、まほがみほの仕掛けた罠に片端からかかっていたのは、やっぱり「策に策で対抗する」のは西住流じゃないからなんだろうな。少なくとも最後一騎討ちに持ち込まれたところは、意図的にみほの策に乗ったっぽい感じだったし。
 しかし、これ来年の大会とかどうなるんだろう。別に優勝したら予算が即増えるわけじゃないだろうし、今回大会で弱小戦車の学校でも強豪校に勝てることが証明されちゃったから、有象無象の小規模校がわんさと参戦してきそうだ。もっとも、実戦経験があれば軍神の真似事は生半可ではできないことはわかるだろうけど……。

 そして、最後の「私の戦車道を見つけたよ」は、やっぱりリトルアーミーの姉の台詞に呼応した台詞……なんだろうな。