これってD&D……?


 店頭で全キャラの紹介ムービーを見たんだけど、これって高画質版シャドー・オーバー・ザ・ミスタラっぽい雰囲気だ。……と思ってたら、やっぱり意図的にそうやって作られたゲームだったのね。それにしても、元々カプコンの企画だったっていうのにはちょっと驚かされた。
 しかし、キャラクターのセレクションが謎だ。戦士男女、魔術師男女、デミヒューマン男女ってことなのかな? TRPGゲーマーとしてはエルフをシーフにして、ウィザードはプリーストにしてほしかった……ってこれやったらますますD&Dになっちゃうか!
 この作品、音楽がエルミナージュのメインテーマとか手がけてる崎元さんなのか。うーん。インタビュー読んでると買わないといけない気がしてきたんだが……(笑)。