凄い懐かしい

【懐モバ】ハンドヘルドPCのヒット作が正常進化した「シグマリオンII」

 外観は一見大きく変わっていないように見えるのだが、じつは細かいところで変わっている。本体色は光沢のあるシルバーから、若干黄色みがかったサテンシルバーとなった。


 そうそう! そうなんだよ! シグマリオン1と2は外見の色がちょっと違ってるんだけど、両方を持ってる人が周りにおらず、なかなか同意してもらえなかった(笑)。まさか今になってこんな記事を目にできるとは。
 そして、末尾に書かれてるヒンジの故障。これやっぱり定番だったんだな、って。私も一機はここが壊れ、液晶面が開いたまま閉じなくなってしまった。
 あと、MP3プレイヤーとして使えるようになったって書いてあるけど、シグマリオンって蓋を閉じるとレジュームする仕様じゃなかったっけ。確かウォークマンの代わりとしては使えなかったような記憶が。