こんなことまで考えてるのか……


 上手な人はこんなことまで考えてるのか……。自分なんて目の前の戦闘に必死だよ……。
 ただ一つ心当たりがあるとすれば、ヴァンガードに宗旨替えした私が自陣前のポートを守ろうとしてると、普段はそんなに敵が来ないのに、時々多数の敵に囲まれることがある。なんでこの人たちは時々一斉に襲ってくるんだろうと思ってたんだけど、あれはコアを破壊して撤収する時に行き掛け(帰りがけ?)の駄賃でこっちを襲ってるってことだったのか。

全員他のゲームで使える

game.watch.impress.co.jp


 よりによってなんで前作で使える4人をチョイスするんだ……?

私も途方に暮れる


 「昔の映画なんて全然見ません」って人に「秋刀魚の味」とか「東京物語」の魅力を説明しろって言われたら、私も途方に暮れるだろうな……。
 なんか、今でいうと日常系アニメと目指す方向は近い気もしなくもないけど、似てるかっていったら似てないし……。

バレてないわけない


 いや、早苗さん。超人気アイドルで地元が舞台のドラマで主役張ってたら、両親にバレてない訳ないと思うんだが。