英語できないんだ


 ロコは英語できないのか。似たような口調のときメモの片桐さんは、確か英語得意だったんじゃなかったっけ。

そらそうよ

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 そら(一軒家向けの高速回線が潤沢に使える環境なら)そう(無線LANでも問題ない)よ。
 問題は有線でもぎりぎりの集合住宅用回線で使えるかどうかなんであって。

まだ続いてたんだ

game.watch.impress.co.jp


 頑張るなぁ。それはさておきバナーのカーラさんクッソエロいッスね(笑)。

どうでもいいけど

 初めてニコニコ動画TRPGジャンルを覗いてみたけど、思っていたより酷い有様だった。まさか9割方クトゥルフで、アリアンロッドどころかソードワールドすらほとんど見当たらないとはなぁ。これTRPGジャンルじゃなくてクトゥルフジャンルだよ。
 これについてはまた書くかも。