実はオールドユーザー……?


 冒頭、子どもが作ったコースじゃないかと茜が疑ってるけど……1のスキンにGB版のファンファーレ、そしてギミックはワールド。……案外、年季の入ったオールドファンが作ったコースじゃないだろうか(笑)。

また増台か!

game.watch.impress.co.jp


 ボンバーガールの増台ってこれで4回目ぐらいなんだよな。



 ボンバーガールもメディアミックス作品がないという点では条件は同じはずなんだけど……羨ましいー!(笑)

年に1度のお楽しみ

ハクメイとミコチ 8巻 (ハルタコミックス)

ハクメイとミコチ 8巻 (ハルタコミックス)


 ついにハクメイとミコチが登場しない回が……と思ってたら、人間すらほとんど登場しない回まで(笑)。

 しかし、ハクメイとミコチのアルコール耐性が謎になってきたな。前に亡くなった杜氏を偲んで呑むエピソードとかあったし、酔ってどうにかなったエピソードも記憶になかったから、てっきり二人とも耐性無限大のザルなのかと思ってたら、実はそうでもないんだろうか。
 それと、今巻を読んで「シナトとミマリは実の姉妹じゃなかったんだっけ?」と思わずハンドブックまで読み返してしまった(実の姉妹だった)。