御見事


 この間の「素っ裸モンスターランド」に続いて、見事というしかない縛りプレイ。
 最初に「マジシャンが強敵」という解説を聞いた時「全部強敵なんじゃないの? なんでマジシャンだけ?」と思ったけど、実際見てみて納得した。ナイト系の誘導も見事。ウィスプ系の回避も見事。本人も言っているように運もよかったと思う(マジシャンの出現位置が詰まなかった、鍵と扉の位置が近いパターンが多かった)けど、TASのようなコンピュータ操作でもなく、RTAのように試行回数を重ねるわけでもない一発配信であることを考えれば、驚異的な上手さだ。

とにかく狭い


 秋葉原BEEPは、雰囲気は別に気にならなかったけど(昔のPCショップは結構あんな感じだったし)、とにかく狭かったっていう印象が……。
 騒ぎが一段落したら、また覗いてみたいけども……。