このゲームはほとんど知らない


 菜々さんがプレイしてる前二つのゲームはやったことあったけど、このゲームは遊んだことがない……。
 アーケードからの移植というコメントがあるものの、ゲーセンでも当時見た記憶がほとんどないんだよな。たまたまなのかな。

ロアナプラ鎮守府

kancolle.doorblog.jp



 「私に嘘をついたら網ではなく銃を使うぞ」目安箱の世界観ですらブレない安定のガングートよ……。
 ところで、目出し帽はなんで白露をメンバーに入れないんだろう。レベルカンストしてないからか? 改二にはなってるっぽいけど……。

終わるの!?


 なんか、卒業したら終わりみたいな雰囲気を醸し出してるんだけどマジですか……。

なんだこの状況

cggekijo.blog.fc2.com


 仮面のヘレンの背景画像がどういう状況なのかよくわからなかったんだけど、こういうこと(1コマ目)だったのか……。
 いや、流れになったからわかるというものでもないけどね?(笑)