出た変種のスライム


 今思えば、あのバスタードに出てくるスライム、よく少年誌に掲載できたな……。

これで3度目くらいだけど

togetter.com


 Sony Tablet Pを話題にもしなかった人たちの「折り曲げられる電子書籍最高」は信じないぞ(笑)。
 それに、今ならPCベースのThinkPadよりGalaxyFoldの方が動作は早いし、モバイルアプリの方が使い勝手もいいし、軽くてバッテリも持つし、安くて折り畳めると思うんだけど。

遅いだろ……

game.watch.impress.co.jp


 メディアに素っ破抜かれて報道されて、土日挟んでからの公式発表は遅すぎないか……。

些末な話


 情けない話だけど、アプリの終了と間違えてFF14を削除してしまい、再インストールする羽目になった。しかしこれが全然終わらない……。DQXのベルトの組み合わせを考えながらアプリ終了するんじゃなかったな。
 しかし、もしPS5を買ってそれでFF14をやるとしたら、これをもう一回やることになるのか……。