ちゃんみ ON!


 ゲームセンターCX春香の挑戦を思い出すなぁ。こういうシリーズ、その後もいくつかあったんだけど投稿者削除になってたりして、残ってるのがあんまりないんだよな。寂しい。そういう意味でも、これは是非続いてほしい。

例の騒動

 同人誌絡みの例の騒動については、ブラックラグーンから私の好きな張の科白を引用してコメントに代えたい。

 この町は脆く、そしてか弱い。
 一度日なたの者の介入を許してしまえば、我々を擁護する者など誰もいない。

 それらすべてをご破算にしてまで、事を決するというのなら、そいつは結構。
 しかし──これだけは肝に銘じておけ。
 我々が互いに猜疑し 己が利のみを追求した結果、最後にリングに立つのは誰だと思う?


 ……そこには誰もいねえのさ、諸君。俺も お前らも、そしてリングもだ。

 

5部よりグロい

game.watch.impress.co.jp


 6部って5部よりグロいんだよな……。
 あと、徐倫の声がゲーム版と違うことについてコメントしてる人を見かけたけど、そもそも承太郎の声もゲーム版とアニメ版で違うしね。