現在海域進行中

 艦これのイベントを進行中。



 現在開放されている前段は一応クリア。新艦の「梅」と復刻の「宗谷」は何とか回収。後は後段実装まで「第三○号海防艦」と、できればいい加減「酒匂」を入手しておきたいところ。

リストラと思ったら


 虚数魔術リストラになったと思ったら、「冬の結晶」がほとんど類似の性能だったのか。……虚数魔術そのままでもよかった気がするが……。

 そういえば、この間の復刻の時に完全に趣味で引いた妖精騎士ランスロットをやっと最終再臨まで持って行った。


(以下「妖精騎士ランスロット」の最終再臨画像のネタバレあり)















 立ち絵はちょっと違和感あったけど、最終再臨画像はさすがCHOCOさんという美麗さだった。
 ただ、普段使いする気にはとてもなれないんだよな……そのうちちょっと書こうと思ってるけど、等倍だと普通の周回の1waveが超えられない。どうしても宝具重ねるのが前提になってしまう。