ペルソナ4っぽい……?


 仲間の記憶を再構成したソウルマトリクスを訪れるとか、なんかペルソナ4っぽいと思ったら同じ感想の人がいて草。

艦これの人とか

togetter.com


 角川系で艦これのコミカライズを根回しせずに立ち上げまくって、挙句全部潰して逃げてしまった編集者とかこんな感じの人だったんだろうな。


yzr500.exblog.jp

日付出てたのか


 霊基一覧に入手日時が表示されてるのに初めて気が付いた。途中に配布は挟まってるけど、こうして見ると、何を狙って引いてるのかよくわかる。
 妖精騎士ランスロット、ライネス、アルジュナオルタ、モルガン──モルガンは例外的に、引けた日付が2日ズレてるけど、これはブログに書いたとおり一旦諦めかけて最終日に改めて引き直したから。ダヴィンチ、そしてレディ・アヴァロン。4/17のすり抜けの多さが、モルガンの時の苦戦っぷりをよく表してるわ。
 そういえば、モルガンだけじゃなくてジュナオも、ブログには引くつもりはないと書いてたのに結局引いたんだよな。我ながら全体宝具バーサーカーに弱い……。