大阪か~


 リアイベ、行ってみたい……と思ったけど大阪か……うーん。

撮影禁止



 Switch版も撮影禁止レギュレーションはPS4版と変わらないので、最終章に入った時点撮影はできなくなった(とはいえ上の写真の場面は相変わらずロイヤルルートなのに撮影可能だ)。なのでスクリーンショットは出せないが、控えのメンバーも含めて全員レベルカンスト、所持金もカンスト、コープもカンストした。
 問題のペルソナ全書は、今94%。合成できるペルソナはほぼ合成しきってこの状態だ。後は宝魔、それとDLCペルソナだ。もっとも、DLCペルソナは合成しなくても最初から全書には載っているので、最初から登録率から除外されてそうな気もする。やはり問題は宝魔だ。

裏切りの音がする


 どう見てもどう聞いても高垣楓なんだけど……。とはいえ、あの斜に構えた楓が中学生の頃はこんな感じだったと想像してみるのもそれはそれでなかなか楽しい。