アニメの話

 アニメも昨日の続きになってしまうというか、とりあえずはガルパンOVAに期待している。コミック版の再映像化みたいな形になるのかと思ったら、某所で見かけた電撃G’sマガジン2月号の記事を見る限り「お気楽極楽でアホっぽいチーム」な雰囲気なので、どうやってOVA一本分もたせるつもりなのか非常に気になっている。何しろ本編では7秒だからね!
 あとは、きんモザとのんのんという和み系が続いたところで、同系統の「ご注文はうさぎですか」(通称ごちうさ)が待っている。これも前にも書いたが、ごちうさもノリが一般受けするかかなり微妙なので、アニメスタッフが上手くアレンジしてくれるとよいのだが……。


ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)