2000年の時を超えて


 話題の「けものフレンズ2地獄説」3部作を全部見てみた。
 ……まぁ、ここまでの考察は半分冗談だとしても……(笑)。公式が「2は前作から2000年前から2000年後」と言ったのが本当だとすれば、超が付くほど投げやりな話だ。前作との関係性を匂わせれば前作ファンが付いてくると思ったら予想外に大炎上してしまったから、方針を変更してどうとでも取れるようにしたとしか思えない(普通に考えたら前作から精々数年だろう)。それでフォローになったかどうかは甚だ疑問だけれど……。

やるとしたらやっぱりこいつだろうな

game.watch.impress.co.jp


 遊ぶとしたらやっぱり幻十郎だろうな……。タイトルは変わっても、使ってて爽快感が違った──今までは。