縦スクロールには驚いた


 横スクロールか縦スクロールか論議になって結局交互にした、というのは初めて聞いた。……縦スクロールでもよかった気がする。

どう繋がってる……?


 ネトフリ入ってないんでエッジランナーズ本編が見れないからアレなんだけど、このMV自体はバッドエンド、かつ途中にエッジランナーズ本編登場キャラのレベッカらしきキャラがいるから、話が繋がってはいるんだろうか。
 ところでこれは私だけかもしれないが、途中(埋め込み部分)のシーンがゲーム本編でデクスター・デショーンから依頼を請けるシチュエーションにそっくりだったんで「また依頼人に裏切られるパターンか」と勘繰ってしまった(笑)。