追いつくところで置いていかれた


 特級職特級職特級職上級職という編成にはちょっと違和感を覚える……というのは置いておいても、実際自分のパーティではレベルが足りなくて実現不可能。1年弱前から初めて、一応バランスの取れたパーティでレベル上げをし続けて、なんとか第一線の二つか三つ下くらいまでは追いつくかな……というところで、一気に突き放されたような気分だ。それはそれで、行き詰まってもうやることがない、なんていうのよりはずっといいことではあるんだけど。
 

全何話だっけ……?

game.watch.impress.co.jp


 2023年のいつ公開なんだ……? あとこれで4話と5話の冒頭で準決勝が終わるってことは、やっぱり計算が合わないような……?