久しぶりの挿絵

「IS<インフィニットストラトス>」のイラスト挿絵を新設されるレーベルであるオーバーラップ文庫に移籍される際に降板する事となりました


 降板の経緯とかは突っ込むだけ野暮かとも思うんで別にいいんだけど……。

引継ぎをされるCHOCO先生は言わずもがな
確かな実績と実力があるお方で
自分の絵なんかより全然魅力的にISを世界を彩られてます。


 新装版はCHOCOさんなのか!? CHOCOさんのイラストだと今までの雰囲気とかなり違う気がするんだが……。



 いや、でもこの動画見る限りだと、CHOCOさんにしては珍しくというか、割と年上に見えるキャライラストになってるみたい。セシリアとかもっと子供っぽくなるかと思ってたけど……。元の雰囲気に近づけてるんだろうか。メカの方はCHOCOさんなら安心のクォリティだろう。
 しかし、CHOCOさんがラノベの挿絵とか「天になき星々の群れ―フリーダの世界」以来だろうか。「戦略拠点32098 楽園」も持ってるわ……。


戦略拠点32098 楽園 (角川スニーカー文庫)

戦略拠点32098 楽園 (角川スニーカー文庫)