基準がわからない


 このゲーム、査定の基準がホントにわかんないんだよな……。

前にも書いたけど

togetter.com


 前にも書いたけど、10代は自分のテレビを持ってないせいもあるんじゃないかと思う。

あそこは本当に魔境だった

togetter.com


 あそこは本当に魔境だった……いまやソシャゲの運営会社だからなぁ。

文中でコロコロ変わるのはよくない

game.watch.impress.co.jp

転売屋から購入したPS5やXbox Series X|Sは、使用中に万が一故障した場合、修理期間内であっても修理が受けられなくなる恐れがある。

転売品を購入した際、もしレシートや領収書がなければ、購入を証明できないため、1年間の保証期間内であっても無償修理が受けられない。

転売品だと、無償修理の権利を喪失する可能性があるのだ。


 「無償修理の権利を喪失する」のと「修理期間内に修理が受けられない」のは天と地ほども違うと思うんだけど。普通に考えて改造品の購入でもない限り修理は受けられるでしょ。買ったその場でプレイステーションIDと紐づけさせられるとかなら別だけど。

 私自身は……うーん。どうぶつの森というキラータイトルがあったSwitchの品薄の時とは訳が違う。リメイク版のデモンズソウルしかできないゲーム機の品薄状態がそんなに長続きするとは思えない。