99人レース


 兎鞠まりがこのゲームをやってるの見て「えっ、何このゲーム? インディーズか何か?」と思ったら、ちゃんと公式だった。スーパーマリオ35みたいな期間限定のゲームなんだろうか。思わず反射的にダウンロードしてしまった。



 一応チュートリアルを抜けて99人でバトルロイヤルするところまでは何度かやってみたものの、私自身、F-ZEROのプレイ経験が最初のミュートシティが8割か9割、次のビッグブルーが残り2割、その後のステージは数回ずつしか遊んだことがない、みたいなプレイ経験しかない。なので、コース決定の投票に負けてミュートシティビッグブルー以外のステージに当たってしまうと、先に進むことすら困難で、順位を競うとかそういうレベルまで行かないんだよな……。


togetter.com