これはカワイイ幸子


 有能な幸子とは珍しい存在だ……。

このタイミングで……

game.watch.impress.co.jp


 フォールアウト76がボッコボコにされてるこのタイミングでレッドデッドのオンラインベータ版が出るのは、果たしてタイミングとしてはいいのか悪いのか……。

これは朝潮

kancolle.doorblog.jp


 艦これのプレイ動画で見てて凄いってなったのは、>>264の人が言ってる朝潮の動画かな。



 恐らくこの動画のこと(3年前にも紹介したことがある)。5隻大破と書かれてるけど、実際には「大和、妙高、北上大破、羽黒、大鳳中破。敵旗艦HP8割以上残存で夜戦突入」からの「この海域から出て行け!」→雷撃カットイン→旗艦撃破A勝利という流れるような逆転劇。そら惚れますわ。
 あとは閣下動画とか川内三姉妹動画とか、単なる実況以上の何か、がないとプレイ動画を追うことはないかな。それは他のゲームも同じなんだけど……。